ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね

桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね
さすがに、おでかけ…








11月に入ってから、全然お出かけできてないkimamaです
こんばんは、


さすがにキレました


で、
近所の公園に、朝食頂きにおでかけ
これって、変態でしょうか…

まぁ、いいんですけど



今回持ち出したのは、
FeelEARTH2012でお会いした、Ciel BleuさんのU.L Roll Top Table

桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね
 実測値300gとめっちゃU.L.なテーブル


そして、
ランドネロゴ入りのシェラカップ
桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね


このシェラ
養命酒さんの「ハーブの恵み」プレゼンカップ

くじ引きで当たるということで参加
見事にはずれをひいたのですが、「当たりだよね」と無理やり強奪してきたもの  笑)





で、
ブレックファースト


 紅茶、沸かして
桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね


 いただきます ♪


桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね
プレート・フォークはKIPILKA桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね











後日談ですが、FeelEARTHの帰り
時間があったので、中軽井沢のCoffee Shakerさんに寄ったら…

桜公園 ブレックファーストしちゃうもんね




Ciel Bleuオーナーさんの
wakaさんちと再会


関西のキャンプ場は
どこがいいって、聞かれたので
和佐又をおすすめしときましたよ









このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
ハハハ( ̄▽ ̄)
完全に変態ですね(笑)
さすがですわ~
どうやっても追いつけません(^^;;

和佐又オススメ!ナイスです!
Posted by 左 at 2012年11月11日 21:39
まいど~^^

近所の公園で朝食ですか、さすが師匠ですわ~

テーブルに見えるのは薪でしょうか?

よく燃えそうなんで証拠残りませんね、焚き火に放り込まれますんでお気をつけを~
Posted by モーレー at 2012年11月11日 21:56
めっちゃお洒落なテーブル&プレートですね!

桜公園ってどんな公園か知りませんが

kimamaさん浮いてないんですか?

浮いてるでしょ?浮いてますよね!?

そういう時って降り注ぐ視線をどうやってかわすんですか?(笑)
Posted by とりやんとりやん at 2012年11月11日 22:16
ランチ通り越して、ブレックファースト。。。 負けました!

私、今度は公園に夜食作りに行きます(T . T)
Posted by ロ ンロ ン at 2012年11月11日 22:23
こんばんは。

相変わらずの変態ぶり、さすが師匠ですね!
今回はノーパンしゃぶしゃぶかと期待したのですが、前回のすき焼きを上回っていただきたかったです。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年11月11日 23:29
こんばんは

こういう発想・・・私にはなかったです^^;
一人の時間を楽しむには最高なので
是非真似させていただきます!
Posted by タイム at 2012年11月11日 23:35
わたしも、こんなヘンタイになりたいです 笑

テーブルめちゃ可愛い 
Posted by ダッチ at 2012年11月12日 05:43
近所の公園での朝食はマネできませんねぇ~

その日の夕方には余分なヒレが一杯付いて町内に広まってしまいます^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年11月12日 06:46
うちの近所の児童公園にも、早朝におじいちゃん連中が集まって
毎朝缶コーヒー飲んでますけど、そういうのとは違いますね?(笑)
↑多分、そういうのを皆想像されてるような・・・^^;

摂津峡の桜公園なら、おっけーです^^
もしかしてコンビニのサンドイッチとサラダを盛り付けたんですか?
そこまでやるとこが「変わりもん」(笑)

でもCiel Bleuさんは、このレポをお喜びになられることでしょう^^
Posted by えちろ~ at 2012年11月12日 07:12
> 左さん

あはは、
変態上等、ありがとっ!


wakaさん、和佐又往ったらビックリするかもw
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:40
> モーレーさん

そうですね、良く燃え…   (。 _゜☆\ バキッ

って、
薪とテーブル、間違いそうなのはモーレーさんだけですから、
いないとことにだけ持って往きます ♪
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:41
> とりやんさん

桜公園はですね、
いつもケーナ吹きに行く公園なんです

なので、
音のするケーナに比べれば、
ブレックファーストなんて朝飯前 (ありゃ?)
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:41
> ロンさん

べつにランチでもよかったんですが
この日は雨が降るって分かってたんで朝食に…

この公園
いつもはテントレで歩いていくんですが、
今にも振り出しそうだったので、フォーサ君でささっと出かけてきましたよ
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:41
> ピノースークさん

ありがとうございます

シャイなkimamaは、ピノさんの引率がないと、
ノーパンしゃぶしゃぶには、よう往きません

今度、よろしくお願いしますね ♪
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:42
> タイムさん

早朝の公園は気持ちいいですよ

紅茶も美味しかったし…
アルコールストーブなら目立たんので、定番にしようかな


お休みでお出かけできない日は、たいがいここに来てます
宅から往復10kmなので、ちょうどいい運動になります
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:42
> ダッチさん

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
ソンナキャンプヲシテミタイ


U.L Roll Top Table
山行にも持っていける優れものですよw
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:43
> aoaruyouさん

あはは、さすがに近所の公園では…
ムリムリw

でかい公園なので、皆さん結構いろんなことやられていますよ


そこまで変体ではありませぬ
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:43
> えちろ~さん

あっこやったら、ゼンゼンおっけーでしょ ♪


ほんとは、原材料持っていって本格的に造りたかったんですが、
早朝過ぎてスーパー開いてへんかったんですよ
サンドイッチ半分に切っただけ  笑)


テーブルだけ置いても画にならんし…

でも、旨かったっす
Posted by kimama at 2012年11月12日 08:44
全てが可愛すぎ・・・\(☆o☆)/

女子キャン仲間入りの予行演習ですか、、、?

お茶目ですね・・・。

もしかして、女性志願者ですか・・・?(*゚▽゚*)
Posted by morishu at 2012年11月12日 12:04
こんにちは~♪

さっそく使ってもらっててウレシィ~っす!
うちも子供がいない昼間に
近くの河川敷とか行って夫婦でランチしたりしますよww
もはやアウトドア中毒です(笑)

妻の実家に帰省する途中には
ぜひ興味深々な和佐又に寄ってみたいと思ってまーす^^

では~
Posted by waka@halfmoonwaka@halfmoon at 2012年11月12日 19:20
素敵な朝食ですd(゚ー゚*)ネッ!
道具も色々持っておられて・・・
写真をじっくり見ちゃいました^^;
Posted by 健太 at 2012年11月12日 20:22
こんばんは。

あのテーブル以前にOut LandのBINGO☆さんに勧められたんですが、私には手が出なかったです。

カフェ シェーカーさんに行ったんですね。私は初日に仲間と行きましたよ。

今度ぜひ御一緒したいですね。
Posted by satokoro at 2012年11月12日 21:32
> morishuさん

え~でしょw
かわえぇ~でしょ ♪

これからのナイスミドルは、オサレが主流ですよ


morishuさんも、いかが?
Posted by kimama at 2012年11月13日 08:03
> waka@halfmoonさん

めっちゃ、お気に入りになりました!
素晴らしいテーブルをありがとうございます

お外でランチ、愉しいですよね
訳のわかんないキャンプやってますが、またよろしくです


和佐又w
ワイルドな野営場ですので、お愉しみに
kimamaのお好みなのは、見返り平
通称(か?)「天国に一番近い場所」
Posted by kimama at 2012年11月13日 08:05
> 健太さん

なかなかお休みの取れない日々が続いておりまして…
とうとうキレてしまいました  笑)

お手軽なディハイクもいいものですよ
ちょっと公園とか、近場のお山に ♪


Ciel Bleuさんのテーブル、ええですよ
他にもラインナップありますよ
Posted by kimama at 2012年11月13日 08:06
> satokoroさん

おつかれさまでしたー


Ciel Bleuさんのテーブル、いいですね ♪
定着型キャンプ用に、こいっちさんの使ってるザイズも欲しくなりましたね

BINGO☆さん
直接お話したことはないですが、本栖湖でお見かけしています

それにしても、あちら方面に顔がお広いですね
こちらこそ、よろしくです
Posted by kimama at 2012年11月13日 08:06
毎度です(#^.^#)

う~ん、おなかがすいた。
Posted by うらら at 2012年11月13日 15:07
私は火遊びがしたい^^

テーブルオサレですね。
Posted by kimurin at 2012年11月13日 20:40
> うららさん

おなかすいた ??

それでは、さっそく近所の公園でブレックファーストしちゃってください
Posted by kimama at 2012年11月16日 02:11
> kimurinさん

多少涼しくなってきたので、
これからの焚き火は愉しみですね

これからがキャンプオンシーズン、いっぱいお出かけしなくっちゃ ♪


Ciel Bleuさん、他にもいいテーブルありますよ
Posted by kimama at 2012年11月16日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。