ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

Crazy Camper's Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~

Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
あぁ、日本の朝ご飯  笑)








10月は、濃いキャンプが続いて、
「お疲れ」だけ11月に持ち越しそうなkimamaです
こんばんは、




2度目の木谷山オフですが、
また、やっちゃいましたねぇ


しかし、不思議なのは
寝墜ちは、わりとどこに往ってもするんですが
2度とも幕落ちまでしていること…

木谷山には、なにか魔性のものでも巣くっているんでしょうか




前記事だけでは、超まる投げになっちゃうので…
記憶の範囲でレポを、

といってもほぼ出尽くしている感があるので
いまさら、ネタないです  笑)







Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 縦横無尽に走り回るお子ちゃまがた


Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 スポグリにピントがいってしもうたw


Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 天地異変の前触れか?


Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 「ぎんぎらのん」、おこちゃまに弄ばれています


Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 ええ雰囲気になってきましたね


Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 焚き火だらけ 笑)


Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 なにやってんでしょーね、ムチャ愉しそうですね


Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~
 焚き火談義も、たけなわに ♪


このあと、kimamaは寝墜ちてしまいます  チーン
一番最後のコマのタイムスタンプは、21:04:56











Crazy Campers Meeting 2nd ~ 夢うつつの中で ~







魔性のものは、オマエか!
それとも…




















このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
推定時刻21:05 永眠・・・

今回もいろいろとネタの提供をありがとうございました。
尊敬するkimamaさんのことを、お初の方々が
「ただの酒に呑まれるおっさん」にしか思われへんのが
悔しいです(笑)

でも、弄らずにはいられません(すいません 笑)
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年10月31日 23:17
21時5分ですか。
ご愁傷様です^^


sukiyakuは絶対日本の朝食にはなりません。
朝からすき焼き作るのはkimamaさん位ですよ。
モーレーさんは食べたましたけどね。


最後のアカハライモリ。
どこに居たんですか??
Posted by kimurinkimurin at 2012年10月31日 23:20
連コメすんません。
sukiyaku間違った^^;
sukiyakiですね。
Posted by kimurinkimurin at 2012年10月31日 23:21
寝落ちできるのは幸せですね 笑

次回も、モーレーさんとの名コンビ楽しみにしてます

二度目の幕は、落とされたんですよ 笑
Posted by ダッチ at 2012年11月01日 05:18
おはようございます^^

↑ そうですよ~

“幕落ち”ではなく“落とされ”てたんです『モ』さんに...

ネタ作りに励んでいたのをお子たちが告発してくれてましたよ~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年11月01日 06:16
「モ」さんの正体はイモリやったんですね(笑)
どーりであのクオリティな訳や( ̄▽ ̄)

朝からsukiyakiだけでも十分なネタなのに、
寝落ちインパクトには勝てませんね~
でもsukiyakiだけに上を向いて歩こう!(笑)

お疲れ持ち越し、早い回復をお祈りします。
私もあの後、早寝連続です^ ^
Posted by 左左 at 2012年11月01日 06:25
おはようさんです、師匠!

今回は師匠で。

わざわざ朝から僕の分まで気を使ってくださりありがとうございました。

sukiyakiまいう~でしたよ。

今回はバーナーすら出せずじまいキャンパーとしては残念でしたわ。(笑

次回も朝sukiyakiよろぴく。
Posted by モーレー at 2012年11月01日 07:40
おはようございます。

なんか上でキャンパーだと勘違いしているイモリが居ますが?

しかし、寝落ちして翌日がすき焼きって、タフなお腹ですね!
僕だったらお茶漬けで済ましてますよ。

あぁ、ソロキャンパー憧れの師匠のイメージ、どんどん変わって行くような気がしてなりません(T_T)
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年11月01日 10:01
こっそり見ててあまりにも印象に残ったので、あの日の夕食sukiyakiでした!!

え~肉かったろうと思って梅田の伊勢丹までいったのですがその帰り、滝雨にふられ傘なしで帰りました!!

kimamaさんが朝からsukiyaki食べるからです!! 次回はコンビニで揃う物で料理してください (嘘です)
Posted by ロン at 2012年11月01日 10:49
おはようございます♪
朝からすき焼きですか!!
(゜ー,゜*)ジュルルル
木谷山には魔性のものがいるのですか(笑)
昔から2度ある事は3度あると言いますので・・・
次回の木谷山キャンプ日記楽しみにしています(笑)
Posted by 健太 at 2012年11月01日 11:05
> えちろ~さん

21:05以降は記憶ありまへん

残念ですが、実体はただの酒袋ですよ


構っていただいてありがとうございました
Posted by kimama at 2012年11月02日 22:03
> kimurinさん

へぇ、アカハライモリって云うんですか

シャンの厳重なセキュリティロック 笑)を破って侵入
夜中、目の前を横切ってたんで怪獣かと思いましたw


いやいや
和食はすべからく朝ごはんになると信じております
Posted by kimama at 2012年11月02日 22:04
> ダッチさん

寝落ちは、その場の雰囲気を考えない行動と反省しております

ですが、早朝型なので悲しいですー
Posted by kimama at 2012年11月02日 22:04
> aoaruyouさん

早起きは三文の得と言いますが、
寝落ちは、いっこも得になりませんね
Posted by kimama at 2012年11月02日 22:05
> 左さん

sukiyaki、ネタにするつもりはなかったんですよ
夜に頂くつもりだったんですが、なにしろあのザマで…

若い左さんでも、おつかれですかー


HNちゃんと嫁ちゃんによろしくお伝えくださいませー
Posted by kimamakimama at 2012年11月02日 22:07
> モーレーさん

今回は師匠って、

えぇ、sukiyakiごちそうしましたね。
プリン頂きましたけど


食べ残し、どうしようかなぁ
って思っているときに、めちゃサンクスでした
Posted by kimama at 2012年11月02日 22:11
> ピノースークさん

ピノさんなら、うちの古い記事も見られていると思いますからご存知だとは思いますが、

結構、朝めしはがっつり頂いてますよ
うな丼とか  笑)


アルコール分解による代謝性アシドーシス回避に、エネルギーは必須ですので…
Posted by kimama at 2012年11月02日 22:15
> ロンさん

夕食の参考になれて嬉しいです  笑)

デパ地下、大好きですよ
こんなとこでしか揃わない、エスニックとか、
チーズとか、酒とかあってw


「コンビニで揃う物」
ふさわしいレシピ本ありますよ
風森ひのこさんの「簡単おいしい山ごはん」(シロクマ社)
ぜしとも、ご参考にw
Posted by kimama at 2012年11月03日 04:39
> 健太さん

実は、
このsukiyaki、忘れ物だらけです

まず、
糸コン、買ってきたのに投入し忘れ
そして、
卵、これは完全に買い忘れ


3度目もあるってwww
また、この手のレポ書く羽目になるんでしょうか、トホホ
Posted by kimama at 2012年11月03日 04:39
こんばんは^^

ご無沙汰です。
て言うか、余裕が無いのは相変わらずでHPはほったらかしで
自分のブログのチェックさえも滞ってる状態です(汗)

その中でキャンプだけは様々な形で必死で行ってますが
その代償は小さくなく埋め合わせのため不眠状態になることも
しばしばです。

多分明日も、、、
kimamaさんとはキャンプスタイルが全然異なりますが
それゆえに記事などは楽しく拝見しています。
11月も中過ぎから少しは時間が取れればご一緒出来る機会があればと
思います。
見捨てずに今後もよろしくお願いします。
Posted by うらら at 2012年11月06日 02:16
出張に行っておりまして、コメ遅ですんません^^;

朝からすき焼きでしたね!
私は超二日酔いの為、食欲不振だったので「すごいなぁ~」って眺めてました。
どなたかが、横で食いさしのすき焼きを食べてましたけど・・・
こうやって見ると、美味しそうですね!

木谷山には魔物がいますねぇ~
私も共感します!
魔酒も。。。。
Posted by しばっちん at 2012年11月06日 13:07
> うららさん

相変わらずお忙しそうですね
ご無沙汰ぶりです
こちらもしばらくネットから外れておりました


最近、kimamaもキャンプスタイルが変わってきましたね
ってか、肥大・非ソロ化しとります


そろそろ、ゆっくりしたいので
D'sあたりに出かけてみたいなって思っています
Posted by kimama at 2012年11月09日 21:30
> しばっちんさん

出張、おつかれさまです

kimamaも訳あってすこしネットから離れておりました
なので、レス遅れてすいません


いやぁ、木谷には酒の精が住まってるんですよ
愉しすぎて飲みすぎてしまいますね

夜、酒ばっかで食べないので
毎回、朝は結構濃厚に頂いてますよ


次回はゆっくり語らい合いましょうw
Posted by kimama at 2012年11月09日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。