ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
またまた、オノコロ島に渡ってきましたよ







3連休とった反動でなかなかブログアップができません
てか、あかんのですけどメッチャ疲れてるkimamaです
こんにちは、




FBI (Firstclass Backpackers Inn) AWAJI
今年最後の営業日にお泊りしてきましたよ

今回は、アルバム風にまとめてみました




Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
以外とこじんまりパッキングできましたね

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
金晩イン  早速Beer

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
この夜は3張り

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
この浜辺の雰囲気がたまらんww

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
ビミョ~な距離感

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
朝飯は鶏丼  そばつゆ、万能調味料なり ♪

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
晴れ  すんごいいい青空でしょ

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
釣師、がんばる

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
アクティビティ : ソーセージ造り

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
これから充填

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
おー、出来ましたね

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
三々五々、集まって  夜会

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
ピノグリル

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
FBIさんが用意してくださった巨大焚き火にたわむれて

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
そしてBarへ突入 笑)

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
即興のライブも ♪

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
んで、なぜか人のいないうちのサイト 爆!

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
3日目の朝を迎える

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
激写するヒト  誰でしょ

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
愉しいものをいただきましたよ

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
そこらじゅうにニャーが… 夜、撮っとけよ 笑)

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
気持ちよく空に浮かんでますね

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
美味しいもの ①

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
美味しいもの ②

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
美味しいもの ③

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
美味しいもの ④

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
あんまり美味しそうじゃないもの 笑)

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
みんなで過ごす時間、愉しいです

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
なんともまったりな空気の中で

Firstclass Backpackers Inn AWAJI ~ 今年最後の浜 ~
浜辺の時間はゆったりと流れて…




このあと、
三々五々、皆さん帰還

kimamaは夕暮れ近くまで名残りを惜しんでおりました…













タグ :FBI

このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
おはようございます。

お疲れさまでした!

帰りに挨拶しようと探しましたが、会えないままお暇しちゃいました。
またソーセージ祭りよろしくですm(_”_)m
Posted by ピノピノ at 2015年11月06日 09:48
お疲れ様〜
行ってないけどね〜

ここ行ってみたかったけど今年は行けずじまいでした。
来春には是非行ってみたいです。そん時は
ソーセージ祭りよろしくお願いしますね〜^ ^

そろそろクリスマスイベント発信お願いしますd(゚ー゚*)ネッ
Posted by モーレー at 2015年11月06日 12:31
お疲れ様でした

ソーセージ まじ美味かったです
ほんま サイトに誰も居ませんでしたね 笑
緩い集まりが 心地よかったです

またご一緒して下さい
Posted by ダッチダッチ at 2015年11月06日 13:59
こんばんは
ソーセージは現地でも作ったのですか!!
びっくりです@@
ソーセージ祭り参加したかったです
美味しいものだらけで楽しいキャンプですね♪
Posted by 幸太幸太 at 2015年11月06日 20:27
お疲れさまでした~!

絶品メチャ美味ソーセージ、ご馳走様でした!

まさか浜辺で充填の品だとは思いませんでした\(◎o◎)/!

また祭りに呼んで下さいね♪
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月06日 22:46
> ピノさん

おつかれさまでしたー

ピノグリル、最高でしたww
そして、サッカーボールもwww

いつもエンターテイメントなピノさん楽しみです
ソーセージ祭り、またやりますから
お次もよろしくお願いしますね
Posted by kimama at 2015年11月08日 21:16
> モーレーさん

なんで、けえへんかったの?
全身ネタの「モ」さん来たら最高やったのに

X'masイベント、今年もやりましょうね!
Posted by kimama at 2015年11月08日 21:17
> ダッチさん

おつかれさまでしたー

お久でしたが、来ていただいて嬉しかったですよ
カンちゃん、でかくなってるww

そうそう、緩い集まりええですね
こんなかんじでこれからもキャンプ愉しみましょうね
Posted by kimama at 2015年11月08日 21:17
> 幸太さん

ええ、
美味しいものだらけでしたよ
今度はアルプスでなんかやりたいと思ってるんで
ぜしとも、参戦してくださいまし
Posted by kimama at 2015年11月08日 21:17
> H.ヨウイチさん

おつかれさまでしたー

いつも颯爽とされてるaoさんが絶好調だったとは…
いやいや、kimamaもたいがいでしたから 笑)

浜辺で作ったのは子供たち向けのアクティビティで
大体は出発前に宅で捻っていきましたよ

はい、祭りまたやりますね
ぜしともご参加を!
Posted by kimama at 2015年11月08日 21:18
こんばんは

現地でソーセージ作りしたんですね^^
こういうことが体験出来るっていいですね~

空に浮かんでるのドロンかと思ったら・・・凧!
これだけ浮かんでるということは風強かったんですね。
またこちらでもソーセージ祭りお願いします(≧∀≦)
Posted by タイムタイム at 2015年11月08日 22:48
ちわ〜♪

ソーセージ本当に美味しかった〜♪
そして ご指導ありがとうございました。

近いうちそら君に作っていただきます♡

それにしても 子どもたちすらあっちこっち・・・・
すごい面白いキャンプになりましたww
Posted by ぴす at 2015年11月09日 07:28
天気ばっちしですね〜
今回橋のくだりがなかったので風は大丈夫だったのですか??

ソーセージには心ときめきますが、、、橋が、、、
次回はまたアルプスか笠置で。。。(笑)
Posted by ロン at 2015年11月09日 10:19
こんにちわ~(*^_^*)

現地でソーセージ作ったんですね!すごい!
長らく食べておりませんので禁断症状が・・・

祭りのときはご一報を♪(笑)(^u^)
Posted by m☆water at 2015年11月09日 12:56
こんにちはー!
FBI大焚き火では裸足のお付き合いありがとうございました。
ブログ記事を見て、やっぱりあつかましく次の朝行っておくべきだったなと後悔です…
美味いものがいっぱいのキャンプ、サイコーですよね〜!!
またどこかで〜(^^)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年11月09日 20:21
> タイムさん

ええ、子供たちにも愉しんでもらおうと思って
実は東京に御師匠様がおられて、こういったアクティビティをやられてるんですよ
今回は初めての試みでしたのでまだまだ上手くできませんでしたが…

FBI、ええですね
来春は自給自足キャンプの手ほどきをお願いします ♪
Posted by kimama at 2015年11月10日 13:55
> ぴすさん

おつかれさまでしたー

今回もご一緒いただき、浜キャンプを愉しませていただきました
感謝ww

今回FBI入りした時に「おかえりなさい」って言って貰えましたよ
嬉しかった ww


いやぁ、ええ雰囲気のキャンプでしたね
お互い干渉しあわないのが心地よかったです

んでもって、いろいろご馳走になりました~
Posted by kimama at 2015年11月10日 13:57
> ロンさん

不思議なことに必ず晴れるんですよ
晴れ男・晴れ女比率高いのかな

橋は前回のトラウマがあるんで、明石気象台の風速をずーっとマークしていて
一番弱い時間帯を選んで通過しましたよ 笑)


今回参加できなかった方も居られるので、
次はアルプスあたりでやりたいと思ってます
Posted by kimama at 2015年11月10日 13:58
> m☆waterさん

禁断症状ですかww
そりゃいけませんな^^

そろそろ、
アルプスあたりでオフりましょか?
Posted by kimama at 2015年11月10日 13:58
> ちょろぱぱさん

訪問いただきありがとうございます
こちらこそ、遠慮ない態度で失礼いたしました

いやぁ、素足で焚き火ほっこりしましたね
一緒にいたぴすさんに勧められて初めてだったんですが、めっちゃ心地よかったです
で、思わず声かけを皆さんにしてしまいました


いつもあんな雰囲気でやっておりますので、ぜひお立ち寄りくださいまし
Posted by kimama at 2015年11月10日 13:58
淡路島もいいですね~ いつも徳島へ帰る時は 通過です・・・

そーせーじ 美味そうですね 美味いんだろうな ぜったい美味い

どこで 食べることができますか? 

ま、 こんな質問をしても意味ないことです。

でも、食べもんの写真は いつも ウマそ~ で、やっぱり参考になります。

では、いつか 頑張っていい写真を・・・・
Posted by だいな at 2015年11月10日 21:17
こんばんは☆

コメント出遅れた~( 〃▽〃)
&mちゃんと同じく、禁断症状が(笑)
お外でウインナー、ステキ過ぎですよ♪
ホントに次回の開催が待ち遠しい(*≧∀≦*)
大野山も冬になる前に
行かなきゃ\(^^)/
Posted by 姫まいも at 2015年11月10日 22:55
> だいなさん

四国ですかー
いまだに往ったことないんですよ、蔓橋とか往ってみたいな

ソーセージは意外と簡単に作れるんですよ

写真が旨そうじゃなくて、皆さん美味しいもの作られるんですよ
なので、画になってるということですね
Posted by kimama at 2015年11月12日 03:34
> 姫まいもさん

遅コメ大歓迎ですよ ♪

ありゃ、姫もですか~
「続・ソーセージ祭り」開催せなあきませんな 笑)
なんなら日中に作りますか

日程決まればOMに連絡入れますね
アルプスに絡めましょか
Posted by kimama at 2015年11月12日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。