ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月24日

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~
 このヒトに会いたい 笑)




もうX'mas  早いもんですね
てか、
今年も残すところあと一週間
新年の準備なんてなんにも出来てなくて、アセアセなkimamaです
こんにちは



今年の東方遠征はあかねちゃんとこで終わりの予定だったんですが、
急遽入った情報で、こいっちのイベントに参加することに ♪

\東海汽船129周年の感謝を込めて/ あの人に会いたい @鼈甲鮨


東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

夜開催なので
新幹線でGo!

平日昼間は
のぞみもガラガラw





東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~


伊吹山は
もう冠雪してましたよ







東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~


いつものパターン ♪
柿の葉寿司いただきながら…







東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~


おー、富士山も
ええ感じになってますね








東京に着いたのが17時くらいかな
浜松町から少し歩いて竹芝桟橋へ
ここから伊豆諸島にむけて船を出しているのが東海汽船
東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~
竹芝客船ターミナルです


東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~
こちらが会場の鼈甲鮨さん ターミナルの中にあるお店ですね


んで、
一時間ぐらい待ち時間があったので、エントランスのソファに座っていたら、、、

開場15分前に、こいっちが現れたじゃないですかww
「あ、kimamaさん 会場どこ?」って聞くから、
「そこ、目の前」
「遅刻だわー」とか云いながら駆け込んでいきましたよ 爆!!
もう入ってるもんだと思ってたから、こっちがビックリ

いやぁ、こいっちらしいですね 笑)
あいかわらずオモロ杉る ww


東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

んで、
今回は、あかねちゃんが「あかね軍団」を引き連れてきましたよw
久々にお会いする方もいて話が弾みましたね

さてさて、
いよいよ始まります
こいっちの『島旅話』
東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~
いやぁ、相変わらずの失敗談が面白すぎる w

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~
ちゃんと自著本のアピールもね ♡

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~
フリートークは、きっちりお客さんのフォローにまわるこいっち


ここからはあかねちゃん巻き込んで爆笑トークの連発w !!
東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~


ま、
こいっちらしい笑いいっぱいのトークショーでしたね



散会したのち…   kimamaは、、、
東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~



せっかくの遠征
竹芝桟橋まで出かけたんだから、
そのまま島へ渡りますよ ♪




東方遠征第七弾 その① ~ あの人に会いたい! @鼈甲鮨 ~

< つづく >
















このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
こんばんわ〜。

kimamaさん、ホントこいしさんのこと好きですね〜。
半追っかけだもんなぁw

それでも、わざわざ東京まで呑み会に行くだけでは終わらせないあたり
さすが、キャンパー!って感じですね。
Posted by camtakiTcamtakiT at 2018年12月30日 00:56
> camtakiTさん

ええ、大好きですよ
こんなオモロい娘はいませんからね
それにウチのブログに最初にコメくれたのもこいっちですよ
もう8年からの付き合いになりますね
でもね、
追っかけと云われてもいいですけど、真剣に応援してるんですよw

そりゃ、わざわざ出かけるんですから
ついでに愉しまなくっちゃね ♪
Posted by kimamakimama at 2018年12月30日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。