ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月11日

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
久々に気の合う仲間が集まって ♪







GW終わって、なんか雨多いですね
連休もないけど、なかなか出撃できないkimamaです
こんにちは




GWは「驚異の4連チャン飛び石休」という勤務シフトだったんですが、
なんとか、終盤に連休を確保していました
お江戸参勤交代ちぅのfujifujiさんが帰阪するので
どっかでキャンプしましょうと約束していたんですよ

とはいえ、
日頃、平日にふらりと逝けるところばかり利用しているkimama
GWのババ混みに対しての免疫なんてありません 笑)
アルプスなんか、たぶん足の踏み場もないことになってるんじゃないかなww
日も迫って慌てましたが、空いてるところなんてないですね
ま、
なんとか泊地確保できました


で、
今回はお初のキャンプ場
 千軒キャンプ場
猪名川町の施設で無料で利用できるところです
前々から知ってはいたんですが、まだ利用したことはなかったんですよ
なかなか良いキャンプ場ですね


fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
こんな感じのとこです
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

地面がジャリ敷きなのでコット必須ですが
設備はいいですよ

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
炊事棟 2棟トイレ棟


今回は、ディでキャン友も参加してくれました
・ ほんとお久しぶりなfujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~えちろ~さん
・ なぜかこんなときは現れるモーレーさん
・ いつも仲良しデュオのロンさん&ジェイさん
・ 最近原付キャンパー化してる幸太さん

みんなで愉しい午後のひと時をすごします
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~



美味しいものも続々と出てきますよ ♪
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
幸太さん

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
ロン家

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
fujifujiさん、渾身の煮豚
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~


fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
kimamaはアサリの酒蒸しとタタキ風ステーキ
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~


fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
今回一番の話題になった、イベリコタコのアヒージョ 爆!

あれっ、モーレーさん何か作った??



こんな感じで、愉しく過ごしましたが、
ディ組は三々五々帰還
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
また、遊んでね~



さて、
ディ組の帰還した後はfujifujiさんとまったり
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

場所取りで離れてところに建てていたVista wingを近くに持ってきて
今夜の寝床、構築
(実はPANDA持ってきたんだけど、フライとインナーを取り違えてた件は内緒 


fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~



最近、忘れ気味な
NOTHERN LIGHTS
雪丘(改)も点けて









 本日のメインディナー
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~



洋野菜の鶏肉包み焼き&
ベイクドポテト
香草風味







fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
おいちかったよん ♪



そして、
定番、焚き火談義
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
けっこう遅くまでしゃべってましたね


fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
寝床は最近はやり? のオープンエアーでございます 笑)







 一夜、明けて…
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさんなかなか起きてこないので、ひとり朝焚き火
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~

fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~



川辺を
散歩したり








fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
keikoさんからいただいた、松ぼっくりキャンドルを点燈したり…



 朝食は
fujifujiさん帰阪オフ ~ @千軒キャンプ場 ~
ホットサンド  中身はマル秘 笑)

というのは、
6月にTent-Mark DESIGNSの『ムササビの夜』in 関西があるんですが
そこである「ホットサンドコンテスト」の予行演習なんですわ
またのレポをお楽しみに





この後もマッタリと過ごして、のんびり撤収

えちろ~さん、
OPC、やりましょうねww

fujifujiさん、
今度は東で会いましょう
黒坂、楽しみにしてますよww














このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
おはようございます。

ここ、凄くいいところですね!

ホットサンドコンテスト、中身少し見えていますがメインは違うんでしょうね(^_-)-☆

keikoさんからいただいた松ぼっくりキャンドル、うちもありますがもったいなくてまだ使っていません(汗
Posted by ピノピノ at 2016年05月11日 09:34
次は千葉ですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by モーレー at 2016年05月11日 13:34
おつかれさまー!
短時間ですが楽しかったです
泊りたかった…

次は千葉と木谷か奥山の二元中継OPCですかね?(笑)
Posted by えちろ〜 at 2016年05月11日 14:54
> ピノさん

芝じゃなくて砂利敷きなのがちょっとザンネンですが、
ロケーション・施設など合格点ですね
許可も前日までに申請しておいて、
当日行きしなに許可書もらえばOKなんでラクチンです

少し見えてるのは目くらましですよ 笑)
メインの具材は極秘です

松ぼっくり、メッチャかわいらしかったですよ
Posted by kimama at 2016年05月11日 20:49
> モーレーさん

山梨です d(゚ー゚*)ヨッ
Posted by kimama at 2016年05月11日 20:49
> えちろ~さん

おつかれさまでしたー

いやぁ、次はお泊りにしましょうね

2次元中継、おもしろそうやな~
Posted by kimama at 2016年05月11日 20:49
こんばんは

 お疲れ様でした。
 キャンプ場探してくださりありがとうございました。
 
 久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
 そろそろOPCしないとね。そん時は戻って来たいなぁ~

 では、甲府で再会しましょう~
Posted by fujifujifujifuji at 2016年05月12日 00:16
美味しそうです-
読んでてよだれが出てきました。
Posted by 空耳空耳 at 2016年05月12日 10:39
その後も美味そな宴が繰り広げられてたんですね!

そそくさと帰りましたが後ろ髪は、すごーくひかれちゃいました、、
Posted by ロン at 2016年05月12日 12:14
こんにちは♪
お疲れ様でした^^;
お先に失礼しましたが、
めっちゃ楽しかったですね
次回もよろしくです♪
Posted by 幸太幸太 at 2016年05月12日 12:28
昼は結構集まったんですね!
最近お会いできてない方ばかり、、、
行きたかったっす!
ってか、食べたい(笑)

6初はなんとか休めそうです。
では、ムササビで〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2016年05月12日 13:15
> fuji fuji さん

おつかれさまでしたー

いやぁ、みんな来てくれて楽しかったですね♪
相変わらずの「モ」さんは笑たしw

OPC 、またや開催されるでしょうから
そん時は来てくださいね
って、
黒坂が先ですね
ほったらかしの湯が楽しみです♪
Posted by Kimama at 2016年05月13日 06:31
> 空耳さん

いやぁ、皆さんいろいろ作ってましたね
やっぱ最高だったのは、イベリコタコのアヒージョ 爆!
Posted by Kimama at 2016年05月13日 06:35
> ロンさん

おつかれさまでしたー

そそ、
帰られた後も旨いもの尽くしでしたよ 笑)
もっとゆっくりされたらよかったのに
今度は泊まり(キャンツー ?)でゆっくりしましょうね
Posted by kimama at 2016年05月15日 09:02
> 幸太さん

おつかれさまでしたー

バイクで登場、ありがとうございます
そろそろ本格的にバイクキャンパー始動してくださいね

あ、
今回は晴れました d(゚ー゚*)ネッ
Posted by kimama at 2016年05月15日 09:02
> 左さん

身近な仲間が集まってくれましたよ
左さんにも参戦して欲しかったなぁ

あはは、
喰モノ狙いですかww

「ムササビ」
楽しみにしていますよ~~
Posted by kimama at 2016年05月15日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。