ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

2013 ありがと




いろんな方と、いろんなシーンで出合うことができたことに感謝!!

来年も、皆様のお外遊びが充実したものでありますように!





スマホでは残念ながら見れません こちらをどうぞ -> クリック 


そして、フィールドに... ありがと!









このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
今年はちょこっと会っただけになってしまいましたが
ありがとうございました。来年はもっと遊べるように
襲撃に行ける環境つくりに励みます。

kimaり過ぎないようご用心を^^;

では良いお年を^^
Posted by kimurinkimurin at 2013年12月30日 09:43
kimama 様 今年もいろいろなフィールドに行かれたブログ 大変楽しんで拝見させていただきました~。 来年もアップ楽しみにしております!
バイクの運転 健康に気をつけて 楽しんでくださいませませ~♪ ありがとう~☆
Posted by 01tekipaki at 2013年12月30日 11:05
今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

最後の最後に、流行語大賞を持って行かれちゃいましたね(^_-)-☆

よいお年をお迎えください。
Posted by ピノピノ at 2013年12月30日 11:16
今年も楽しい一年でしたね!

kimamaさんのブログを登山もキャンプも参考にしています

また来年も楽しみたいですね~

死なん程度にkimaって下さい*(^o^)/*
Posted by チョキうらチョキうら at 2013年12月30日 12:24
今年もいっぱい遊んでいただいて、
ありがとうございました〜(^O^)/

また来年も遊んだってくださいまし〜
それでは、良いお年を!

あ、来年までお仕事頑張ってください^ ^
Posted by 左 at 2013年12月30日 12:55
本当に楽しい一年でした。

いろいろご一緒いただき、一人では体験できない思いもさせていただきました。

ありがとうございます。

来年は山泊を増やしたいと思ってます!
また遊んでやって下さい!

良いお年をー^_^
Posted by ロン at 2013年12月30日 13:55
今年一年楽しい時間をご一緒出来て
楽しかったです♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくお願いすします♪
Posted by 健太 at 2013年12月30日 17:36
師匠〜

またね!
Posted by モーレー at 2013年12月30日 17:55
今年一年ありがとうございました!
いつも元気のお裾分けをもらってます^^

また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
Posted by タイムタイム at 2013年12月31日 00:14
今年アルプスランドで声を掛けて頂いたおかげで
kimamaさんタイムさんに出会うことが出来ました。
以後ブログを楽しみにさせてもらってます。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by ぽんこつパパぽんこつパパ at 2013年12月31日 02:25
酒の呑まれて記憶がなくなった頃のkimamaさんが一番オモロイです

また来年もみんなに迷惑かけてくださいね!w

良いお年を!
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年12月31日 09:18
こんにちは

 今年もお世話になりました。
 襲撃もたくさん来て頂き楽しかったです。

 来年は、電車でキャンプっぷ 挑戦したいと思います。
 誘ってくださいね~

 来年も宜しくお願いします。
 良いお年を~
Posted by fujifuji at 2013年12月31日 14:17
皆さま、暖かいコメありがとうございます


紅白が始まったころに、やっと宅に辿り着きました

なので、
纏めちゃって、すみません


今年もいろんな出会い、あらたな出会いがありました
愉しみかたも十人十色だけれど、すごい参考になった一年でした。
ほんと、ありがとうございます



> kimurinさん

来年はしっかりオフりましょね


> 01tekipakiさん
ありがとうございます。お越し楽しみにしてます


> ピノさん

いやいや、主演男優賞はピノさんです


> チョキうらさん

一度、お山にご一緒しましょ


> 左さん

お子ちゃまたち、嫁ちゃんにもヨロシクです


> ロンさん

来年はハイクキャンプ、全開にしましょ


> 健太さん

襲撃フレンド、来年も活躍しましょうね~


> モーレーさん

またね~


> タイムさん

来年もアルプスサプライズ、楽しみです


> ぽんこつパパさん

またアルプスでご一緒したいですね


> えちろ~さん

そんなえちろ~さんが、一番好きです


> fujifujiさん

電車でキャンプっぷ、愉しいですよ



そして、Special Thanks
コメは入れておられないですが、
kimamaの黎明期から、交流をさせていただいている方々
アリガトです ♪



ではでは、みなさま

よいお年をお迎えくださいませw
Posted by kimamakimama at 2014年01月01日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。