ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月12日

きままな夏休み 2020 ~ 今年も行くぜ! ~

きままな夏休み 2020 ~ 今年も行くぜ! ~
 やっぱね、これは外せませんね ♪




えと、お出かけします (まだ先だけど…)
だいたい毎年恒例になってます
『きままな夏休み』

ときには春休みになったりしてるけど 笑)

今年もやります

立山に行くよんw

お山でキャンプだよん ♪


www










このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
年がら年中夏休みですやん
Posted by echiroechiro at 2020年09月12日 16:21
いいですねー!私も4連休の後半に初北アルプスに往って参ります(^^)
お互い好天に恵まれたらいいですね!
Posted by notyothnotyoth at 2020年09月14日 14:07
> echiroさん

とはいえ、昔からのシリーズだしな…
Posted by kimama at 2020年09月17日 08:31
> notyothさん

北アですかー  いいですね
どちら方面に上がられるのでしょうか
そろそろ、アルプスは秋の装い
結構冷えるのでご注意をば
Posted by kimama at 2020年09月17日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。