ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月13日

電車で雪見キャンプっぷ 〜 D's woodさんで遊んできたw ② ~

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
D's woodさんレポの続きですよ





なんか雨降ったり、寒波再来したり慌ただしいお天気ですね
おかげでまた体調崩しちゃたkimamaです
こんにちは



晩餐やってると、オーナーさんご帰還
サイトまでやってきてくれて
「バス停に火熾しとくからおいで」って誘っていただけましたよ

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
こちらが(通称)「バス停」と呼ばれる焚き火小屋

焚き火大好きなオーナーさんで、
週末には「焚き火集会」なるものが開かれています

しばらくオーナーさんとくっちゃべって、
この日は完ソロではなかったけれど
オーナーさん戻られた後も独占使用させていただきました

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
焚き火を愉しみながら~の、、、

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
雪見酒がまいうー
電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~


電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
しっかり山靴も乾かしたりして、ホッコリ ホッコリ
電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

心いくまで焚き火を堪能してサイトに戻りましたよ

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~


しかし、
さすがに火の気のない幕内は寒いw



なので、


電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
ポータブル液燃ストーブ(笑)  ドラゴンフライ+武井ストーブヘッドの登板


電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
ライトアップしてもらってええ感じでしょ ♪


しばらく幕内で飲んで、、、  おやすみなさい ZZzz







翌朝、結構早くに目覚めました
お隣のげんき村まで夜明けを見に行ってきましたよ

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
ザンネンなことに雲がかかって日の出は見れませんでしたが、
なかなか、気持ちイイもんです ♪

バス停に戻ると、
燠が残ってたので、掘り起こして朝焚き火ww
電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

  しばらくして、陽が上がってきましたよ
電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

冬キャンプは、焚き火もそうですが
この陽の上がってくる瞬間が大好きです
じわじわっと暖まってくるのがメチャ嬉しいですね

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~

電車で雪見キャンプっぷ 〜 Ds woodさんで遊んできたw ② ~
メッチャ晴天w  D's hutさんとCraft noud


暖かくなった幕に戻って2度寝  あぁ幸せ ♡
お昼過ぎから得意のダラダラ撤収でHutさんに戻ったのは3時頃かな  あはは…

hutさんの美味しい珈琲とトーストいただいて帰還



- 気持ちいい場所、心地よいひと時をありがとうございました -


















このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

kimamaさん、体調はいかがでしょうか?(>_<)
ご自愛くださいね。(T ^ T)

さて、焚き火にあたりながらの雪見酒、最高のひと時ですねぇ。(*´∇`*)
そして登る朝日が照らす雪景色。
キラキラとしてて、凄く綺麗です。(≧∇≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年02月14日 21:50
> ぴーくんさん

あはは、体調いまいちですわ~
って、遊び歩いてんですけどね… 笑)

D'sさん、とっても素敵なキャンプ場ですよ
オーナーさんも一癖ありますが、めちゃオモロい人やしw

焚き火三昧で雪見酒、サイコーですよー♪
そして明けが晴天で文句なしのキャンプになりました
Posted by Kimama at 2018年02月17日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。