ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月26日

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 -> いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~
5月の陽気に誘われて ♪







最近、ほんと連休が取りづらくなりましたが
なんとか、遊んでいるkimamaです
こんにちは




今回も連休予定だったんですが、
振り替え出勤を指示されて、またもや飛び石にww
飛び石ってほんと疲れるんだよな

でも、
いい天気だったのでディキャンプ? に往ってきましたよ 笑)


まず、向かった先は
兵庫県三田市にある千丈寺湖
青野ダム湖と言ったほうが分かりやすいのかな

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~
湖畔に沿っていくつかの園地があり、BBQなど楽しめるようになっていますよ


あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~


んで、
軽く、ランチしてきました 爆!

ポインタ乗っけると画が替わりますよ




それから、このまま帰るのもなんなんで
誰か居るかなって、いつものキャンプ場を覗きに往ってみましたよw

いるいる ♪
いつものメンバーに、お初の方に…
あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~
Quechua 4棟並び 壮観です !



で、
こうなったら、帰れるはずもなく…
やっぱり混ざっちゃいますね 笑)
あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~

あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~


あっちゃこっちゃおでかけ ~ 千丈寺湖 - いつものキャンプ場 ~
なんとか、日付が変わる前には帰り着きましたけどね 爆!


























このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
おはようさん。

さすが師匠、動きますねぇ~

タイムさんがいたのかな?
Posted by モーレーモーレー at 2016年05月26日 08:45
> モーレーさん

おはようさん。

そりゃ、遊びは真剣やからね

写ってる道具見たら、誰が居たか分かるやろww
Posted by kimama at 2016年05月26日 08:51
こんにちは^^
緑がすごく綺麗ですネ♪
青野からいつもの場所まで・・・・
元気すぎです!!!(笑)
Posted by 幸太幸太 at 2016年05月26日 12:26
千丈寺湖の某所には「お泊まりオッケー」な場所も
あるそうで(焚き火はダメですが)
ちょっと気になってたんですよ(^^;;
Posted by えちろ〜 at 2016年05月26日 12:29
千丈湖、カヤックも可能そうで、気持ち良さそうな処ですね!
リサーチ行ってみます。(^ω^)

ケシュアウイークに訪問してたんですね、、日帰りで残念でしたね。。(´;ω;`)
Posted by morishumorishu at 2016年05月26日 12:44
デイキャンw
似合わないですね〜〜〜

しかしよく帰る決断できましたねw
Posted by ロン at 2016年05月26日 17:55
> 幸太さん

そうそう、新緑の季節ですね
まだ暑くもなく、気持ちいい時間を過ごしてきました
いつもの場所の芝も青々としていましたね

三田まで往ったら、後は中国道バビューンで往けますからね 笑)
メッチャ愉しい夜をすごしてきましたよ ♪
Posted by kimama at 2016年05月26日 21:34
> えちろ~さん

「お泊りオッケー」な場所、知ってますよ
今度、往きますか?
Posted by kimama at 2016年05月26日 21:35
> morishuさん

バスボートとか結構いましたから、カヤックもええんちゃいますか
ちなみに園地の幾つかには、船の上げ下げができる場所が造られてますよ

いつものキャンプ場は往って正解でした
オチャケ飲めないのはザンネンでしたが、楽しんできましたよ
ほんと、ケシュアウィーク ^^
Posted by kimama at 2016年05月26日 21:35
> ロンさん

そう、似合わないですね

って、
さすがに3府県横断で早朝出勤はムリムリムリポww
Posted by kimama at 2016年05月26日 21:35
こんばんは

お疲れ様でした!
昼間は三田のダムにおられたので
まさかの登場にビックリしました!

このままお泊りすればよかったのに・・・・
いつもの場所からご出勤~☆

次回はお泊りで~♪
Posted by タイム at 2016年05月26日 23:06
こんばんわ

先日は、お邪魔致しました。
そして、ごちそうさまでした。
あの後、やはり遅くまでいらっしゃったんですね。

千条寺湖、つい最近知りまして、大変気になってます。
場所によっては、キャンプOKなんですよね?

また、お会いできましたら、どうぞ遊んでやってください。
よろしくお願いします。
Posted by しょうちきしょうちき at 2016年05月27日 21:26
移動範囲が広いですねー
私は土曜には帰ってしまったのでお会いできませんでした。
青野ダムは泊まれるところはどこかのブログで知ったのですがまだ現地に行ったことありませーん
Posted by 空耳 at 2016年05月27日 22:59
> タイムさん

突然お邪魔したにもかかわらず、歓待いただきまして
どうもありがとうございました。

お泊まり、
めっちゃしたかったんですけど
さすがに翌日のことを考えると…
Posted by Kimama at 2016年05月28日 07:45
> しょうきちさん

こちらこそ、はじめましてでした
全然、絡めなくてすみません

そうなんです
サラッと帰るつもりが
ミイラ取りがミイラに… 笑)

千丈寺湖はキャンプ可という表示はどこにもないですが、
皆さん、キャンプされてますね
Posted by kimama at 2016年05月30日 02:35
> 空耳さん

おつかれさまでしたー

そう、到着したのが遅かったので入れ違いになっちゃいましたね
今回で2回目かな 笑)

千丈寺湖、
なかなかロケーションのいいところですよ
でかい「レイクサイド」といったところですね
Posted by kimama at 2016年05月30日 02:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。