ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月30日

最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~

最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~
アルプスも新緑がキレイな季節です ♪





最近、急にオチゴトが忙しくなって
なかなかキャンプに集中できないkimamaです 笑)
こんにちは



実は、前回の「あっちゃこっちゃおでかけ」の続きと言うか
連休潰されたので
んじゃ、
こんなんもアリやんけって、ディの翌日に夜innのお泊まりやってみました


いやぁ、
多少お疲れ気味だったけど、根性で出撃



着いたの何時だろ?  21時位やったかな
日曜晩なのでガラガラやろと思ってたら、oh!ほぼ満サイト状態
こんなん初めてやわww

最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~
そこここに灯りが点るアルプスランド

なので、
上段はあきらめ、中段の一番奥のわりとプライベート感のあるところをチョイス
ちゃっちゃとサイト設営
といってもSkyscape - Trekkerですから、ものの数分
持ってきたものも最小限

最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~
めちゃ満月で スーパームーンか??、ヘッデンいらずで設営


最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~
速攻で、おちゃけ  のち、爆睡 爆!



 はい、翌朝です 笑)
最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~
Simple is bestと言っていいのやら… 謎)


んで、
このあとSkyscapeは畳んでムササビWingに張り替えたんですが、
なんと、、、 一枚も画撮ってません 汗;



ところで、
昨夜は気付かなかったんですが、上段の中ほどにPANDA ww

で、
PANDAを見ればほっとけない? kimamaとしてはさっそくおせっかいをしに… 笑)

You Tubeで活動されている、女子ソロキャンパーさん

最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~



パグちゃん
この子のことを投稿されてます






いやぁ、なんだかお話が愉しくて長居 ♪
さらには、
お隣の女子キャンお二人も巻き込んでキャンプ談義とかめっちゃオモロww


そろそろランチタイムになって
まぁ、ええかげん装備ながらお昼だけはキチンと作りましたよ



ポインタ乗っけると画が替わりますよ
The 煮豚w

こないだオフったfujifujiさんに触発されて、挑戦してみました
ブロック肉を使うのが王道だろうけど、あえて骨付き肉 笑)

で、
マネしてうずら卵を入れたのはいいんだけど、
おもいっきり白ネギ忘れてきとります

まぁ、
ええかと開き直って、皆さんにも 毒見 ご試食いただきました ♪



んで、
途中お昼寝したりしながら、
女子ソロさんのお友達さんが来られるのを待って
お初ながら、メッチャ濃いお話をお聞きして…

最近、夜インばっかww ~ いつもとちょっと違う大野アルプスランド ~



結局、、、
撤収して帰ったら、日付が変わりそうになっていましたとさ 爆!

















このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
新手のナンパですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by えちろ〜 at 2016年05月30日 11:37
ですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by ロン at 2016年05月30日 16:58
> えちろ~さん
> ロンさん

じじいにナンパは出来ませんて 笑)

しかし、
女子キャンパーさん、増えましたね
こいっち効果やろか?
Posted by Kimama at 2016年05月30日 17:37
新たなナンパwww
さすがです。w

女子キャンパーさんに お会いしたいな~
あっ。私はババぁキャンパーですが。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年05月30日 21:00
すごいですd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by 幸太 at 2016年05月30日 22:28
一番最初の写真の、左端っこに、こっそり写ってるじゃないですか(⊙ꇴ⊙)
なんか嬉しいです(*^^*)
ヘッドライトいらない位の月明かりを感じると、何だか雅な気分になるのは私だけですかね(´∀`; )
豚煮も美味しそうです!

次回は、必ずお声かけさせていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2016年05月30日 23:06
こんばんは

いつもながらの積極的さ・・・
疲れもなんのその、すごい行動力ですね~

日付がかわるくらい楽しんでる姿が思い浮かびます(≧∇≦)
新たな出会いっていいですね。
Posted by タイムタイム at 2016年05月30日 23:13
こんばんは

 最近のアルプスはいつも多そうですね。

 で、煮豚逝きましたか!たぶん旨いんやろうなぁ~ シェフやからなぁ
 けど、白ネギは必須ですわ(笑)

 女子キャンパーさんいいっすね。東に連れてきて~(爆)
Posted by fujifujifujifuji at 2016年05月30日 23:31
> keikoさん

アルプスでPANDA 張るときはご注意くださいませ
ナンパしちゃいます d(゚ー゚*)ヨッ 爆!
Posted by Kimama at 2016年05月31日 07:03
> 幸太さん

快晴でしたよ 謎)
Posted by Kimama at 2016年05月31日 07:05
日曜日の夜でも満サイトって、
凄いですね〜!(◎_◎;)

しかも女子キャンに囲まれるなんて…

じゃあ俺は日曜晩に女装で行きます!
ナンパして下さいねっ(^_-)
Posted by morishumorishu at 2016年05月31日 19:25
> TomokoRoll さん

えっ、
あの赤タープやったんですね~
びっくりですww

ほんと、
銀の矢が降り注いでくるような月夜でしたね

アルプスには頻繁に出没しておりますので、またよろしくです^^
Posted by kimamakimama at 2016年06月01日 05:49
> タイムさん

ありがとうございます
でも、積極的というよりアフォな気もします 笑)
ま、遊びには真剣ですね

今回も新たな出会いがあり、キャンプやってて良かったなと思ってます。
Posted by kimamakimama at 2016年06月01日 05:55
アルプス行きたいなぁ~~~(*´з`)

私がソロでいても、kimamaさん見て見ぬフリでしょ?(笑)
Posted by m☆water at 2016年06月01日 18:49
> fujifujiさん

そうなんですよ
最近めっきりヒト増えました
そうなると良い点と悪い点が目立つようになってきますね

ほんまにネギ忘れ、最悪でしたわ
まぁ、なんとか作っちゃいましたけどね
醤油ドバー、酒ドバー、味醂ドバーって 笑)


女子キャンパーww
そちらに本家が居ますがな (^_-)-☆
Posted by kimama at 2016年06月02日 06:36
> morishuさん

最近、アルプスは混み混みですわ
今日は空いてるかなって、ドキドキしながら最終コーナー曲がってますよ

ほうほう、
女装したmorishuさん、見てみたいな 笑)
ついでに、勝負パンツも 爆!
Posted by kimama at 2016年06月02日 06:36
> m☆waterさん

まだ、しばらくおあずけかな?
復帰したら往きましょう


うん、
見て見ぬフリもオモロいかも 笑)

いやいや、
えむさんならもっかいナンパしちゃいます 爆!
Posted by kimama at 2016年06月02日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。