ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月01日

謹賀新年

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます


旧年中はいろんな方々にお世話になり、ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします



今年もまた、いろいろやらかすと思いますんで、
暖かく(呆れて)見守ってやってくださいませ。








このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。(≧∀≦)
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

私はすっかりブログから遠のいてしまいましたが、kimamaさんのレポは毎回楽しく拝見させて頂いております。(*´∀`*)
今年こそは、ご一緒出来る日を楽しみにしておりますので。(*^▽^*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2020年01月01日 07:30
> ぴーくんさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします

最近はインスタに軸足を移しておられるようですね
いつも足をお運び頂いてありがとうございます。

昨年はお会いできることが叶いませんでしたが、今年はきっとどこかで!
Posted by kimama at 2020年01月01日 16:51
あけましておめでとうございます㊗️
本年もよろしくお願いします

来年度から息子は中学生、キャンプの予定が全くつかないんですが、、、
ブログ、続くかなぁ

明日から1泊で四国に行ってきます!
Posted by kazuura at 2020年01月02日 19:52
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い申し上げます。^^

私もあけおめブログをUPしようとしたんですが、
画像がUPできない事態に。><

何がどうなってるのかさっぱり。。。
困ったもんだわぁ。><

家庭の事情で色々問題がありますが、
今年は何回キャンプに行けるかなぁ。^^
Posted by ノコギリ鳥ノコギリ鳥 at 2020年01月02日 20:37
> kazuuraさん

あけましておめでとうございます
こちらこそです

四国、いいですね!  まだキャンプしたことありません
行ってみたいな~

中学生ともなると部活とか色々でなかなか付き合ってくれなくなりますよね
これを機にソロなんていかがでしょ
Posted by kimama at 2020年01月04日 12:38
> ノコギリ鳥さん

あけましておめでとうございます
こちらこそです

>画像がUPできない事態
う~ん、なんなんでしょね  たまに不測の事態ありますね

杜テラでバッティングしてみたいですね ♪
Posted by kimama at 2020年01月04日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。