ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月29日

2017 ありがと


2017 ありがと



いろんな方と、いろんなシーンで出合うことができたことに感謝!!

来年も、皆様のお外遊びが充実したものでありますように!



そして、フィールドに... ありがと!


















このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
こんにちはぁ。(*^ω^*)

初めてkimamaさんのブログに訪問し、フットワーク軽くキャンプに行かれてる姿を羨ましく拝見したのを思い出しましたよ。(*´∇`*)
しかも、遠方にも出撃されるのには驚かされました。Σ('◉⌓◉’)
大先輩のkimamaさんに初コメントを入れた時は、ドキドキしたのが懐かしいです。(*^▽^*)

来年もkimamaさんのブログ、楽しみにしております。(๑・̑◡・̑๑)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年12月29日 11:07
> ぴーくんさん

ありがとうございます
今年もなんとかキャンプ三昧に浸ることができました
2006年にソロキャンプ始めて以来、通算375泊となりました。

拙ブロクにおいで下さり、コメント頂いてありがとうございます
来年もよろしくお願いします。
Posted by kimama at 2017年12月31日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。