ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

2015 ありがと




いろんな方と、いろんなシーンで出合うことができたことに感謝!!

来年も、皆様のお外遊びが充実したものでありますように!






そして、フィールドに... ありがと!

















このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
今年はあんまりお会いできませんでしたね〜
来年も楽しい1年でありますように^ ^
良いお年を!
Posted by 左 at 2015年12月29日 17:10
> 左さん

ほんと、来年も愉しく過ごしましょうね
お山もカムバックできるように頑張ります

来年もまた遊んでくださいまし ♪
Posted by kimama at 2015年12月29日 21:34
今年もいろいろ遊んで頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

良いお年を!
Posted by ロン at 2015年12月30日 11:51
> ロンさん

こちらこそ、
いっぱいお付き合いいただき
ありがとうございました

来年もオモロいこと、企画しましょ ♪
Posted by kimama at 2015年12月31日 05:49
今年もいろいろとお世話になりっぱなしで
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

来年も良い1年になりますように♪
Posted by 幸太幸太 at 2015年12月31日 08:28
こんにちわ~(^O^)

本当にいろいろお世話になりました~
また来年も懲りずによろしくお願いいたします!(^^)!

良いお年を(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2015年12月31日 13:28
> 幸太さん

今年一年、幸太さん話題で愉しませていただきました 笑)
バイキャンデビューもおめでとうございます

来年もしっかり遊んでやってくださいまし ♪
Posted by kimama at 2015年12月31日 20:47
> m☆waterさん

いえいえ、こちらこそです~~
全然懲りてませんから、また誘いまくりますね 笑)

あ、
むらぴ & ぷーちゃんも、来年もよろしくお願いします ♪
Posted by kimama at 2015年12月31日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。