ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月06日

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
すんごく素晴らしいイベントでしたよ





やっぱり、キャンプに記事が追い付いていませんね
アセアセなんだけれど、がんばって書いてるkimamaです
こんにちは


イベントキャンプ、行ってきました
普通、こういったイベントだのフェスだのってのは
イベンテーター、出版社やアウトドアメーカーさんといった企業開催が普通なんですが
今回のは違います

もう、5年ぐらいになるのかな  懇意にさせていただいているんですが、
ウッド ファニチャー Ciel Bleuのワカさんが、
故郷 岡山にもアウトドアイベントをと、仲間と立ち上げたイベントキャンプ
有名キャストや出展者さんを個人でこんだけ引っ張ってこれるのは、さすがワカさん


kimamaも
「関西キャンプ軍団 (5ユニット 総勢12名)」を結成して盛り上げるべく参戦してきました



 では、レポートをば、、、
Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~



kimamaはいつもの通り、
徒歩キャンプで参戦です








Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
まずは、始発の新幹線で岡山まで
お次は、在来線で備中高梁まで
そして、バスでアクセス口になる呰部(あざえ)まで、、、

んで、ここから徒歩で会場まで6km歩く予定だったんですが
車で参戦のお友達が「捨っていくよ」と声をかけてくれて
ありがとうございます  待たせてしまいました。。。

そうこうして会場入り


あとは、スナップになります…
Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
オープニング

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
Ma-Yaちゃんのライブ ♪

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
こいっちのトークショー  相変わらずオモろいやん

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
OJIのライブ  「テント張りたい」6回やるんだってww

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
Ciel Bleuのテーブル  メッチャいかしてますよ

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
もりもっちゃんとこは、今回足湯でしたw

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
アウグスビールさん、 今回も飲み放題で補給させていただきました 笑)

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
1日目の大抽選会  仲間が2kgのステーキ、ゲット w

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
ケンさんのサイト  オージービーフのBBQ講座です ♪




Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
うちらのサイト、ってタープだけですが… 汗;


Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
夜には、Ma-ya & OJIのライブ

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
みんな、ノリノリでしたね


Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
この後、DJタイムの桂馬君


Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
星空が降るような綺麗さでしたよ







 一夜明けて、
Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
バイク乗りなお友達とkimamaは、仲良くOR Helium Bivy寝でしたよ


Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
お友達に珈琲とマフィンで朝食をご馳走になりました

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
みんなで焚き火を囲んでマッタリするのもいいですね


Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
お友達の作ってくれたパスタ
見た目はうどんみたいなんですが、メッチャ美味しいww

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
もりもっちゃんと珠紀さんにもご試食いただきましたよ ♪




 この後、会場をフラフラうろついていると、、
Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
片隅に○ンコ座りしてる怪しい連中が 爆!

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~

Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
モリカツさんの火おこし講座でした  あ、kimamaも混じってましたけど 笑)



 んで、
Westside Outdoor Festival ~ 夢をカタチに ~
こいっちとツーショット ♡





関東の知り合いも多く、また地元からの出展も多くて
めちゃくちゃ愉しいイベントでした


ワカさん、おつかれさまでした
素晴らしいキャンプでしたよ
ほんとありがとです












このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
こんにちは
イベント楽しかったです(^-^)

生ビール飲み放題を
ムササビの夜でもやってもらえると嬉しいなぁ

個人開催であれだけスムーズなイベントの進行はさすが!
また来年もやってほしいですね

ちっちゃな女の子に抱っこをせがまれるのも久しぶりでした(o^^o)
Posted by よー at 2017年04月06日 15:05
こんばんは
以前大野山でお誘いいただいたのですが、やはり仕事で断念しました。楽しそうなイベントですね。
次のムササビは是非参加したいのでまた情報ありましたら教えて頂きたいです❗️
Posted by くじらなわくじらなわ at 2017年04月06日 21:05
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

初めてのイベント楽しかったですわぁ♪

生 堀田さんにも会えたし~
生 こいっちさんにも会えたし~
生 ビールもいっぱい飲めたし~ww

ありがとうございました!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月07日 02:57
おつかれした〜
あんまり絡めず、すんません。
Fサイト遠かったです(^^;;
まさかの寒波でしたが、ほっこりあたたかいイベントでしたね〜^ ^

何より肉が美味かった(笑)
Posted by 左 at 2017年04月07日 23:55
> よーさん

おつかれさまでしたー

アウグスさん
ムササビには去年もHookyブースで出されてましたから
てか、今年もトーゼン出展されるでしょう

ワカさん達の会場運営がすごい良かったですね
桂馬君のタイムキーパーぶりもみごとでしたね
ほんと、個人開催でこれだけのゲスト・規模と素晴らしいイベントでした

すごいなつかれてましたね
また、行きましょう!
Posted by kimama at 2017年04月08日 05:00
> くじらなわさん

お仕事とはザンネンでした
こういったイベントは、ほんと愉しいですよ
トークショーやライブ・ショップさんに美味しい食べ物
自分のサイトにいる暇がありません 笑)

2017ムササビは、びわ湖知内浜ACで6/3・4開催ですよ
tent-MarkのHPで参加募集始まってます
ザンネンなことにkimamaは同日開催の「酒とたき火とパンダ」に参戦なんですよ
Posted by kimama at 2017年04月08日 05:00
> keikoさん

おつかれさまでしたー

拾っていただいてありがとうございました ♪

ビール、旨かったですね~
翌日売り切れてたのが、ザンネンでしたけど、、、

あはは、
法螺吹き男爵とのツーショット、イカしてますよ ♡
Posted by kimama at 2017年04月08日 05:01
> 左さん

おつかれさまでしたー

Fサイトからの上り坂、結構ハードでしたね
会場の状態は悪かったですが、ほんと手作り感あふれるイベントでした
西日本にあれだけのキャストが集まったのもワカさんだからですね

しかし、
左さん、やっぱりもってますね^^
お肉、ごちそうさまでした~~
Posted by kimama at 2017年04月08日 05:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。