ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月13日

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~
今年もお花見キャンプよん ♪





暖かくなってきましたね
桜前線、北上中
今年もお花見キャンプを企てたkimamaです
こんにちは


桜満開の笠置
昨年から3年ぶりのライトアップが行われています   -> 去年の模様
ただお休みが、、、
連休ないうえに、天気予報は雨
菜種梅雨って言うんでしょうか
でも、この雨で散り始めるだろうから、
濡れモトでお出かけしてきましたよ

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~



いつものごとく
電車でキャンプっぷ





お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~



仕事終わりからの
出撃ですよ~









お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~
雨、降ってますが、とりあえず設営
お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

 でわ、夜桜のスナップをば ♪
お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~
撮影中、結構きつい降りになってきましたよ
お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~


今回張ってるところ辺りは水はけが悪く、
ヌタヌタになるんで、フロアを持ってきて正解w
    (って、去年は水浸しで寝てたんですけどね… 笑)
お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~

いつものごとく、ダラダラとお昼まで過ごして

お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~
ホームにも花びらが敷き詰められて…




この雨で散るのでしょうね。
儚いですね。
ですが、そこに潔い美しさがあります。
お花見キャンプ2017 at 笠置キャンプ場 ~ 雨キャンも愉しいぜ ♪ ~
さくらさくらさくさくらちるさくら        山頭火























このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

お昼間見る桜も綺麗ですけど、ライトアップされた桜ってステキすぎますね!

雨は残念だったけど、ほんと満開で綺麗です!

仕事終わりに出撃がうらやましすぎマス(^.^)/~~~
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年04月13日 20:51
> へいちゃんさん

ライトアップってあちこちでやってるんですけど、
すぐそばに幕張れるとこは笠置ぐらいでしょう
幕から一杯やりながら夜桜眺めるのは最高ですよ♪

いやいゃー
ちゃんと連休とれれば、一番いいんですけどね f^_^;)
Posted by Kimama at 2017年04月14日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。