ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

初秋の大野山アルプスランド

初秋の大野山アルプスランド
名のとおり、いつもはお彼岸に咲く彼岸花が、今年は残暑がきつかったせいか、今ごろ盛りです

真っ青な晴天の中を、大野山アルプスランドに出かけました



午前10時前に、アルプスランド到着
初秋の大野山アルプスランド
秋っ晴れの蒼天が広がっています

あんまり、気持ちがいいので入口近くのベンチに陣取り、一人カンパイ
ついつい、設営があとまわしに…
ハイオクが進みます

‥‥なんてやっていないで、早く設営せんかぃ



今回は、今年4月に始めてここでお会いし、それ以来いつもblogでお世話になっている
pidi1969さんとのサプライズ


そこそこに、日光寺跡にタープを張りシャン3を立ち上げようかな、なんてしていた頃
pidi1969がみえられました

お久しぶりです
とりあえず、サイト設営しちゃいます

初秋の大野山アルプスランド
   pidi1969さんのWOOLRICH いつ見てもいいですねぇ
   それにひきかえ、タラコがぶらさがってる不細工なサイト


カンパイ、そして
自作のテーブルも見せていただきました すばらしい出来映え!



夕暮れが迫るまで、いろんなお話をしていたとおもいますうん?

白状しましょう
あんまり嬉しいもんだから
調子こいてカパカパ飲み続けていたkimamaはこの辺から、すでに怪しくなっています




このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
こんばんは。

いやぁ〜、私も今朝、今回の大野山の最終をアップしましたが・・・
すっかり話し込んでしまって、ほとんど写真無いなぁ・・・と(笑)。
彼岸花や青空はどこに忘れて来たのでしょう・・・

こうして写真見させて頂いて、青空の写真は無いは、私のWOOLRICH・・・
しわくちゃ・・・(笑)。
困ったものです。
それにしてもタラコとは・・・いいシュラフが気の毒です(笑)。
自作テーブルは・・・最近色も馴染んできて少しは安心しましたが、内心
いつバラバラになるのかしらん・・・って(笑)。
夕暮れまでいろんな話をしましたよね。んぅ?
って、私も白エビスでご機嫌でしたので・・・(笑)。

それにしても、やはり、早い時間から着かれていたのですね。
その頃私は、西宮北の好日山荘で妄想を楽しんでおりました。

私こそお世話になりましたし、渋いカメラ、レンズで
かなり、感激でした。

>この辺から、すでに怪しくなっています・・・
そうなんですか?全然分りませんでしたよ。
この後の展開が、知っているのに、知らない事もあって・・・
楽しみにしております。
Posted by pidi1969 at 2010年10月13日 22:49
おかげさまで、楽しい時を過ごさせていただきました
過ごし過ぎたところも多々ありましたが… すみません

テーブルは椅子との高さ配分ですから、丁度いいと思われます
Posted by kimama at 2010年10月14日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。