ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月03日

お久しぶりのD's wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~

お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
最高にくつろげます ♪





全然キャンプできない日が続いたり、
キャンプ三昧な日が続いたり…
なんか、むちゃムラのある生活を続けているkimamaです
こんにちは


最近、連休取れない生活が続いているため、
仕事終わりからフォーサ君をかっ飛ばしての夜インという技を覚えてしまい…
「おー、これでキャンプできるやん」と、ひとり悦に入っております
  (メチャ疲れるんですけどね… 汗;)



今回はD's woodさんにお邪魔してきました

オーナーさんが無類の焚き火好きで、
週末には常連さんが集まって「焚き火集会」がひらかれています
なので、夜多少遅いインでも受け入れていただけましたよ


仕事終わって、とっぷり日が暮れてからD'sさんに向かいます

が、
夜の湖西道路なんですが…
途中から一車線になるので、後続車に寄られると怖いw
あんまり煽られるとハザード出して路肩に退避 爆!
なんしかジジイですから、夜はカーブとかよく見通すことができないんですね 汗;
来月12ヶ月点検なんで、LEDハイパワーランプに換装しようかなって目論んでます
あ、話がそれちゃった 笑)


 D'sさんに到着
お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
Craft Noudの灯が迎えてくれます


オーナーさんがお出迎えしてくださり、
常連さんの輪の中に加えていただきました


お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
今宵は(通称)バス停じゃなく、パーティエリアでのオープンエア

お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
さっそく焼きそば・ソバめしとふるまっていただき、お腹いっぱい 感謝!


このあと、エリアに切ってあるでかい直火炉で焚き火三昧
お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~

ポインタ乗っけると画が替わりますよ


焚き火を囲んでいると、
お初の方とでも、なぜか打ち解けられますね
自分の知らない世界のことや、いろんなお話を聞かせていただきました

お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
オーナーさんの人柄がまた良いし、愉しいですよ
お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~


 23時ごろにはお開きになりましたが、
お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
その後もkimama一人、オキになるまで愉しんでおりました 笑)
ポインタ乗っけると画が替わりますよ



 今宵のサイト
お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
(通称)図書館と呼ばれる建物前のデッキサイト


珍しく、2日も前に電話を入れたんですが、「デッキなら空いてるよ」ってことで
着いてからオーナーさんから、
「せせらぎ」サイトも空いてるよって言われたんですが、
あそこまで上がるうちに酔っ払ってコケそうなので 笑)、こちらをチョイス

何かの落花がいっぱい散っていますが、
それもまた風情があっていいというもの 







 そして朝
お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~

お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~

お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
気持ちいい朝を迎えました


お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~



オーナーさんに
モーニングコーヒーを
ご馳走になり






お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~



木漏れ日が
心地よい ♪








お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
デッキに散らばる落花  何の花なんでしょうね


お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
撤収後、D's hutさんでアイスコーヒーをいただき…


お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
木漏れ日のデッキで一休みしてから、、、  帰路へ





お久しぶりのDs wood ~ 焚き火と木漏れ日に誘われて ~
びわ湖がめちゃキレイでした ♪


















タグ :Ds wood

このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
Ds、今時期も気持ち良さそうですね!

地べた座りでの大人焚き火、ワイルドで良いですね~
ここだとkimamaさんナンパ野郎には見えませぬよ!(笑)
Posted by morishumorishu at 2016年06月03日 11:32
morishuさん、おもろい(笑)↑↑

賑やかなD'sの記事、平日組のkimamaさんには
珍しいですね!
楽しさが伝わりますね^ ^

実は前回D'sでキャンプした時
夜にはテントたたんで、図書館の中で寝ました。
虫に刺されまくりましたけど(^^;;
Posted by えちろ〜 at 2016年06月03日 13:09
こんばんは

テントを張ってるデッキの高さ
半端ない高さですね~
私なら寝ぼけて落ちてしまいそう~(^^;

キャンプ行ける時に行きまくってるって凄すぎ!!!
行動範囲の広さがうらやましいです。
Posted by タイムタイム at 2016年06月03日 22:46
> morishuさん

D'sさん、いい感じでしたよ~

ナンパ野郎?  んんっ、ナイスでダンディなおじさまですよ 笑)
Posted by kimama at 2016年06月04日 03:53
> えちろ~さん

ほんじゃ morishuさんにザブトン一枚やっときましょう 爆!

焚き火集会は初参加でしたから、とても緊張しましたよ 嘘)
Posted by kimama at 2016年06月04日 03:54
> タイムさん

デッキで設営はお初でしたが快適。 高さは気になりませんでしたね

とりあえず往ける時にいっとけって感じで走り回っております 笑)
Posted by kimama at 2016年06月04日 03:54
おはようございます♪

こちらのキャンプ場、kimamaさんのレポ
見ていていつも行きたくて仕方ないのですが、
やはり姫路から遠いですね~(*_*)
琵琶湖周辺は行ってみたいところ多いのに(^^;

焚き火の輪は友達の輪☆ いい感じ♪♪
一人で行っても何だか楽しめそう(*≧∀≦*)
オーナーさんが居てると安心ですね☆
Posted by 姫まいも at 2016年06月04日 08:21
師匠~

さらっと夜inしちゃうとこさすがです。若いですねぇ~。

見習おうと思いつつお酒の誘惑にまけます。

久しぶりのD's行ってみたいですw
Posted by モーレーモーレー at 2016年06月04日 09:40
おはようございます♪

やっぱりD’sさん、いいですね。
ご馳走沢山だし、焚き火会が本当に楽しそう!!
また行きたいなあ~

でも我が家は子供がいるので夏は水際が多くて、こちらはしばらく行けそうにありません(涙)

最近、我が家も琵琶湖は夜インです。
そっちのほうが楽だと分かちゃったので(笑)
Posted by kaka3kaka3 at 2016年06月05日 11:26
西や東に飛び回ってますね〜

湖西道路こわいですよね〜
トリッカーも巡行できる速度が遅遅なんで後ろに疲れたらビビります・・・
もう少し道広げて、バイク用1.5車線を作って欲しいものです
Posted by ロン at 2016年06月06日 13:50
> 姫まいもさん

そうですね、まいもさんとこからは結構距離が。。
宝塚の停滞もありますし

でも、セージのシャンもD'sの森に映えると思いますよ
Posted by Kimama at 2016年06月07日 05:42
> モーレーさん

あ、モーレーさんは「元少年」やったんやね 笑)

酒ばっかりかっ喰らっないでフィールドに出てきなはれw
Posted by Kimama at 2016年06月07日 05:48
> kaka3さん

やっぱD ' s は寛げますね
そういえば、kaka 3ちのブログトップの画も焚き火集会ですね

水際もステキじゃないですか
FBI AWAJIもまた往きたいなぁ
Posted by Kimama at 2016年06月07日 05:54
> ロンさん

湖西道路、結構みんな飛ばしてますからね
わりと路肩広いから、速攻ハザード作戦です

それか、電車でキャンプっぷします?
Posted by Kimama at 2016年06月07日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。