ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ X'masナイト 2015 ~

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~
例年恒例の締めのキャンプ







今年も、恒例の「X'masナイト」をやってきました

今回で3回目になるんですが、
幕をイルミネーションで飾って皆で楽しみましょうってイベントキャンプです
毎年こじんまりした集まりになるんですが、今年も4幕+表敬訪問1
今まで笠置でやってきたんですが、お初のアルプスランド開催でした



大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~



宴会幕+薪スト
積んでるんで、
えらいこっちゃの
荷物であります 笑)






大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

午後遅くの到着
さっそく上段にイルミ幕のPANDA・宴会幕・(場所取りの)タープを張って…
何やかやしてるとすぐに夜

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

さすがにこの時期のアルプスは冷え込みきついです
でも、ストーブ持ってきてるから幕内はトロピカル (⌒▽⌒)

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

今年はピラーキャンドルも参戦
本番に雰囲気出るように前夜祭
ってか、すこし点けてへこましときました



大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~
2日目の夜明け  キーンと冷え込んでます

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~
と、思ったら…   初冠雪でしたww

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

前日入りですから、のんびりと準備
PANDAを通路向かいに移動させてイルミネーションの準備
今年は5電飾+キャンドルでやりますよ

メンバーもそろそろ集まって、いよいよX'masナイトの開催!




大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~
アルプスの夜景とイルミネーション
これがやりたくて、寒いけれどアルプスランド開催にしたんですね




大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~
翌朝は、メッチャ快晴
すぐに気温も上がってすんごく快適な時間を過ごしました

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました






 < おまけ >
大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~

モーレーさん
起きてきたと思ったら…

おもむろに
ヒトのPANDAで






大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~大野アルプスランドで〆キャンプ ~ Xmasナイト 2015 ~
カレーうどんを作成しかも、外で喰ってるし…

あいかわらず、意味不明な「モーレー劇場」 爆!















このブログの人気記事
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~
某キャンプ場にて ~ 森の中でタープ泊と焚き火三昧で美味しいもの ~

冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~
冬のお籠りキャンプ ~ びわ湖湖岸緑地で遊んできましたよ その① ~

マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~
マイホームグラウンドにて ~ ゆるゆるキャンプとぎょえーなお話 ~

めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~
めっちゃお久のアルプスランドキャンプ ~ マイホーム復活だよ!! ~

マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~
マイホームグラウンドにて ~ 廃番アイテムたちと夜景と星空と美味しいモノ ~


この記事へのコメント
おはようございます。

宴会幕や薪ストだけでも大変そうなのに、イルミネーションまで持って行かれるなんてさすが!
ただのヘンタイでは無いですねwww

モーレーさんとのコンビ、最強ですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by ピノピノ at 2015年12月23日 09:04
師匠〜お疲れ様でした^ ^

楽しいキャンプありがとうございました。
牡丹鍋食いそこねましたが......。

来年はハロウィンキャンプ立ち上げましょうね〜!
Posted by モーレー at 2015年12月23日 10:24
ココ、ドコっすか?(笑)

電飾スゴ過ぎですよ!
薪ストーブもキャンドルも霞むくらい(笑)

今回も行けずでm(_ _)mスンマセン
年明けにはぜひ〜
Posted by 左 at 2015年12月23日 11:55
お疲れ様でした!
今年もイルミネーション素敵です!きままさんってほんと女性的!(笑)
翌朝の襲撃、短時間でしたが濃い時間…(笑)

またゆっくりお話し出来るの楽しみにしてます。
また来年もよろしくお願いしますね〜〜♡٩(´⌒ω⌒`)و
Posted by morishumorishu at 2015年12月23日 12:56
こんばんは♪
夜景にイルミにキャンドル素敵ですd(゚ー゚*)ネッ!
いつもながら、積載量がすごいですね
X'masナイトに参加できなかったのが悔しいです><
Posted by 幸太幸太 at 2015年12月23日 20:19
> ピノさん

いやぁ~
冬場は超過積載のお手本みたいになりますね
宴会幕・薪ストまではいいんですが、燃料を積むとなると目を覆いたくなります 笑)
そのうちリアカー引っ張るかも…

「モ」とは最悪のタッグですわww
Posted by kimama at 2015年12月24日 02:39
> モーレーさん

おつかれさまでしたー

今回で3回目やねんけど…
去年も参加してたやんか~

いやいや、イルミありがとね ♪
牡丹鍋は帰ってから美味しくいただきました d(゚ー゚*)ヨッ
Posted by kimama at 2015年12月24日 02:40
> 左さん

どこって、アルプスですよ~ 笑)

電飾、なかなかええでしょ
おもしろいですよ ♪
来年は、嫁ちゃんのPANDAで参戦してください d(゚ー゚*)ネッ
Posted by kimama at 2015年12月24日 02:40
すいません。
折角お誘いいただいたのですがやんごとなき理由により不参加させていただきました。。。

土曜の昼過ぎまで悩んだのですが。。。m(_ _)m
Posted by ロン at 2015年12月24日 12:37
すてきな事を お山でされたのですね

でも、夜はさすがに寒そう~ 実際 写真では テントが白いし??

今年の最後は どこでしょうか??

バイク 積載 気をつけて では また・・
Posted by だいな at 2015年12月24日 21:27
こんばんわ~(^O^)

凍結にビビッて登頂を断念した犯人です・・・(*‘∀‘)スイマセンでした
デコが去年よりグレードアップしているように見えるのは
私だけでしょうか?

ホント、毎回どうやって積載されているのか???
謎です・・・(´・ω・`)

また来年も懲りずに遊んでやってくださいませ(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2015年12月25日 00:49
> morishuさん

襲撃、ありがとうございました

デコはしますが、女性的じゃないですよ
ただの酔っ払いです 笑)

また、なんかやりますから、
遊んでやってくださいまし♪
Posted by kimama at 2015年12月25日 05:45
> 幸太さん

いゃぁ、
夜襲あるのかなと期待してましたのにー

今回、アルプスにしたのは
あの夜景をバックにイルミ撮りたかったからなんですよ
最高の画が撮れました

来年は参戦してくださいね♪
Posted by kimama at 2015年12月25日 05:50
> ロンさん

お待ちしてましたのに、、、
いやぁ、諸般の事情しかたないですね

また来年もやりますので、ご参加を ♪
Posted by kimama at 2015年12月28日 02:08
> だいなさん

あはは、お山で遊んできましたよ
さすがにこの時期アルプスは冷えますね
たぶん明け方は-5度ぐらいではなかったかと
ストーブないと辛いですね

ありがとうございます
荷物、落っことさないように、厳重にしばりつけてます
Posted by kimama at 2015年12月28日 02:09
> m☆waterさん

いやぁ、ビビらせてしまいましたね
そりゃ朝からあんな真っ白なアルプスランドの画を送れば
凍結が頭に浮かぶのも無理ないことです

来年もまた遊びましょ~~
Posted by kimama at 2015年12月28日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。